三菱ふそう・キャンターを下取りしてもらいました!

どうも、最近トラックの買換えを考えています。


今乗っている三菱ふそうの「キャンター」はもう7年目になるんですど、
エンジン音がうるさくて・・・


友人の乗っているいすゞの「エルフ」に先日乗ったのですが、
エンジン音がとても静かであまり振動しない感じでした。


しかしあのキャンターのエンジンの強さには惹かれちゃうんですよね~


この前キャンターを見に行ったんですけど、
最近でたキャンターはシートの座り心地が良くなってるんですね!


んで結局、三菱のキャンターにすることにしましたww




せっかく今の車もまだ乗れるので下取りとして
新しいキャンターの費用になってもらうぞ!

ってことで下取り業者を調べました!





↑ここに電話したところ、とても丁寧に対応してくれて
近くの業者下取りの査定と比べても、予想以上の値を付けてくれてましたよ!


実際に査定のときも無料らしく、見積もりから出張費などは引かれていませんでした!
しかもナンバープレートの名義変更など、
面倒な手続きも全て無料でしてもらえましたよ~


三菱ふそうキャンター001.jpg
※イメージ図 


今はもう新しいキャンターを使っています!
相変わらずの馬力!これだからキャンターはやめられない!!
乗り心地もよくて大満足してます♪


今回の買換えで安心できる下取りサイトも見つけられましたことですし、
みなさんも一度頼んでみることをオススメしときます!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。